コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

サバ落ち

PCが古い
そして低スペすぎて死にたい

昨日チョコランしてて 2回落ちたからね

しかも凄いアッカン!!タイミングで



■1回目■


まだあたしレベル低いから、一緒にレベル上げをしてくれる人達がいて

エルシオンって所にいってくれたんだ

確実に一人じゃ行けないところです。

んで割りと深くまで進もうかって事になって、1つ目の扉開けた瞬間


―プツン―


え( ゜ρ゜ )
え、ちょ、え。え


まぁ、いっそいでその人達の伝言板にいって謝りにいきましたさ。

悲しかったなぁ(つд`)




■2回目■


1回目のはまだ、ね。良いじゃん。いや良くないけど。

こっちのはまじで本当、焦った。ガチで発狂


夜中にルーム作って黙々とやってたわけだ
したら 人きて まぁ仲良くチョコランの事を雑談してて

流れでいらない装備をあげよう

ってなってテンション上がったわけだ

んで交換して、1回目にガッチリしたのもらって、
魔僧侶になるんだったら
ってまた 違うやつをくれて、交換した瞬間


―プツン―


うあぁぁあぁああああああああああ!!

ただのクレクレになったじゃねぇかしかも厄介系不愉快系のうわぁあぁぁあああ

もう ほんといっそいで だけどPC動かないんだ全っ然

携帯からハンゲー開いて、探そうとしたら 既にあたしの伝言板に書き込みしてあって


「残念です。。。」


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

サバ落ちしました ってめっちゃ謝って、でもありがとうございましたってお礼言って

したら

「いやいや気づいてましたよ、またやろうね」

(´・ω;`)(´;ω・`)(´;ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)(;ω・`)(ω;`)(´;ω・`)(´;ω;`)


優しすぎたぜ。


んで、まぁ折角貰ったし、装備してから寝ようかなって思ってルーム作って装備してたら
その人があたしのこと、見つけたみたいで来てくれて、

こら(笑)

とか言われたけど、また装備くれて もう もう

優しすぎるんですよ。




チョコランもっと強くなりたいなぁ(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パソコン触れてる時間がない


題名の通りです。

バイトが忙しくて触れてる時間がないお!
デフォが週4で、頼んで5入れてもらってるときもある。

その所為で、課題に追い詰められてる←いまここ

んで謎の頭痛にやられ、今日学校を休んでしまった。

学校でやらなきゃいけない、明日までの課題が、何一つやってないという!

グハハハハハ!


今、色々悩んでます。

まぁこのまま卒業しても、多分、就職進学どちらもできないだろうから
バイト頑張って、正社員になれればなぁ

とか思ってる。
だからたくさんシフト入れてもらって頑張ってる

結構甘い考えだけども´・ω・`

でも最近、バイト楽しいから、なんだか楽だよ!
バイト先の人優しいし

すし屋で働いてたときとは大違いだよ!


学校、すごく大変だけど、いけるとこまでいってみるかな

途中で単位落とすならまだしも、未履修とかでて進級できなさそうだけどw



こんな話は終わりにして!

ハンゲームのチョコランはまったのです。

昔一回やってたけど、またやり始めて・・・

ステフリ失敗したので新しく作ろうと思うよ!!

僧侶になる´ω`
ちょっと攻撃もできるような僧侶になる!

へへへい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

連続再生

あたしのニコニコのマイリスで
ボカロで分けてるファイルを連続再生なうw

そういえばマイリスしてたwwやびぇえwwっていう曲あってww

うんハイセンスナンセンス
っていうんだけどw

もう、この曲見つけた当初は狂ったように聴いてたね。

謎の中毒性
因みにこちらです↓





これ、カラオケに配信されてて、
中学のイツキチメン(イツメン・キチガイメン)とカラオケいった時
歌って、大盛り上がりだった。楽しかった。

久しぶりに聴いたら相変わらずの中毒性で
やばい、今やばいよ。

また脳内再生のオンパレードだよ´・ω・`www

是非聴いてみてね。短いし!!←
このページのトップへ
コンテントヘッダー

´・ω;`


昨日、
詳しく言うと一昨日

あたしは長い長い、まぁ読んでればそんなに長くない記事を
つらつらつらつら・・・

一個打ち間違えた

書いてたのにですよ!!!!

かなり(個人的に)良いことだったのに!!

まぁ、Backで戻っちゃって全部パーですよねwww

しかも2回もそれやったからねorz

うわあ・・・
でも皆に伝えたいことだから・・・

だがまた文章にするのは大分面倒・・・´・ω・`

´;ω;`


多分近いうちに書くからお楽しみにwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご無沙汰しとありゃーす!

ありゃーす!!
ももかももかももかももかぁ!!←

最近ニコニコのしすぎで更新滞ってました。

とどこおって

って使い方あってるのかな・・・w


割とボカロ新曲とか聴くようになって、すげーです(何が?

そこで、cosMoPの新曲のご紹介なんだべさ。ヴェサ。




修道少女と偶像少女。
not修造だよ。はっかったーのっし・お!!!

cosMoPの曲ってあんま聴かないんですよ、あたし。
激唱と消失 -DEAD END-は凄い好きなんですけど。

だから今までの曲と比較するとかはできないんですけど・・・

曲調とかおいといて、
ストーリー性のある歌が好きな方にはオススメですお^ω^

歌詞だけ読むのもオススメします
演劇とかやってみたいです。これ。
キャスト2人でおkというww

イラストは全部、コスモさんが描いたっていう。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
絵も描けるなんて初めて知りましたおおう。

過去の話に入るときのロックな感じが好きですぼぼぼぼ

街≪ステラ≫シリーズとかって分類されたね。
家出少年と迷子少女の続編とか言われてます、(←聴いたことない)


本当、ボカロしか聴かなくなったなぁって思います。

君の好きなボカロ曲!教えてください。な・∀・


こんな紹介でいいのかな?
歌詞とかはミクwikiで見てください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょちょ、ちょ、ちょっと質問


マイク買おうと思ってるって言ったじゃないですか・・・

そろそろ買おうとしてて・・・

でも、どこで買えばいいかわかんない´・ω・`

アマゾンとかでもいいんですが

できればじかに買いたいからお店行きたい

どこに売ってんの・・・?

コジマとかヤマダとか?

デカい駅ビルとかにもあるかな?


あと、こえ部で投稿するんだったら
どういうのがいいんだろ


´・ω・`

わっかんねーなぁ←

教えて、先生
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パッパッパパラパッパパラパー


最近パンダヒーローよく聴きます´ω`
最初はあんま好きじゃなかったんですが、

なんか、__(アンダーバー)のパンダヒ-ロー聴いてから
好きになりましたwww

でもアンダーバー以外の歌ってみたは聴きたくないです←
元はやっぱボカロの機械的な音が好きなんで

GUMIは特に好きなんで´・ω・`!

感情制限!!


レトルトの青鬼実況終わりましたねー

わずかPrat4で終わったwww

しかし怖かった。凄い怖かった。
こんな時間に見るんじゃなかった。

レトルトの実況じゃなかった、ちょっと立ち直れなかった。
さすがレトルト。仕事速いし面白いし、まじカッコイイね!!

ドーモ君青鬼がまじ怖かった・・・


明るくなってきた・・・


最近、ニコニコ関連の記事多いですねww

ニコ厨の兆し

いやでもプレミアムにしようとかおもわないし・・・
実況よく見るようになっただけだし・・・
実際良くわかんないし・・・

PCって難しいですよね´・ω・`

授業でプログラミング製図ってのあるんですが

さっぱどだね!

あと情報基礎っていう授業一度も受けてない\(^o^)/
テスト終わった

4時間分受けてないんですよw

週末病の所為で金曜ばっか休んでて、うふふ


wacって神ですよね

音ゲーの神。いい曲作りやがるぜ。



久しぶりの記事がかなり長くなってしまった。

ここまで読んでくれた方、どうもww

もっと更新回数増やすべきだと思うよ私は←人事。
いや、増やして以降と思ってます。頑張りますんすん。
このページのトップへ
このページのトップへ
訪問ありあとう!
プロフィール

櫻井 エリザベス

Author:櫻井 エリザベス
工業高校2年(♀)情報デザイン科プログラミング類型。
軽音部(Dr)ベースやりたいなう。

因みに腐ってるでござる
そんな過激な話はしない(と思いたい)


ボカロ/歌い手/テニプリ/ワンピース/APH/銀魂/BASARA/ポップン/BLEACH/お絵かき/歌う/音楽/バッカーノ/デュラララ/ハルヒ/

↑クリックできるのは詳しく出てきます。
腐ったとこの内容とか

よっぺいをこよなく愛しています。

▼募集中
 ブログ:ブロとも、コメント、相リン
 どなたでもお気軽お願いします^^
 泣いて喜びます。

 ツイッター:yutakaDr
 フォロー頂けたら、リフォロー確実です。

 skype:yuta5813
 オンラインの時ならいつでも暇してるんで
 コンタクト待ってます^^誰でもどぞ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
